時の旅人

IMGP2991_89_90.hdr
今日は出掛けはしたが、雨が降り初め、ランチを買って帰ってきた。
ブログを切り替えて最初の取材記事が書けなくて残念だったけど、
ふと思いついた構図でジオラマタウンの住人と腕時計を撮ってみた。
時間を旅する男といったところ。

グリンが両手を合わせ拍手するようになった。
感情の表現が豊かになってきた様子。

取材:ペンジ・キース

広告

時の旅人」への10件のフィードバック

  1. こんばんは☆
    お引越しされたのですね~。
    新しい時間を重ねていって、キースさんも時の旅人ですね!
    あいにくの雨だったけれど、
    おうちの中でもご家族と大切な時間過ごされたことでしょう♪

    • 引っ越ししたんだよ。また遊びに来てね。
      社会人になって初めて買ったものって
      今でも覚えているものだね。
      またお散歩記事楽しみにしてるよ。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中