小山駅前のカラフルスクール

IMGP3022_3_4.hdr
小山駅前のかっこいいビル。中央アートスクールを撮ってみた。
人型の壁画、躍動感がある。
IMGP3028_29_30.hdr IMGP3037_8_9.hdr IMGP3031_2_3.hdr
近くの駅東公園にて。ダリ風の滑り台とカラフルな鉄棒、それを見守るライオン。
SLの展示場は改装中だった。綺麗になるといいなぁ。
IMGP3025_6_7.hdr IMGP3040_1_2.hdr IMGP3043_4_5.hdr
資格試験受験で入ったことのある白鳳大学
ラストの謎の物体(道の駅思川にて)、たまに見かけるがこれは何かと調べてみた。
これはステンレスパネルタンクといって、水槽なんだそうだ。
強度を持たせるために、球と平面を組み合わせている。

取材:ペンジ・コルティ・キース

広告

小山駅前のカラフルスクール」への4件のフィードバック

  1. 前衛的すぎる滑り台のインパクトにも驚いたけど
    リンク先の子供達が乗っている写真を見て
    その大きさにまた驚いたよ!
    ライオンが横向いてるのも珍しいね。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中