みかも万葉庭園の梅

IMGP3244_2_3.hdr
今朝はみぞれが降り、昼前には晴れ。
散った花びらと残る花びら、綺麗な写真を撮ることが出来た。
IMGP3231_29_30.hdr IMGP3221_19_20.hdr IMGP3210_08_09.hdr
みかも万葉庭園。華やかで落ち着いた庭園。
IMGP3197t IMGP3198t IMGP3206_4_5.hdrt
宙玉写真はサムネイルだとまぁまぁ綺麗だが、
写真を拡大するとピントが甘い部分があり、
まだまだの出来栄え。
IMGP3211t IMGP3215_3_4.hdrt IMGP3212t
庭園にあった水琴窟、音は聞くことができなかったが、
佐野市には全国の一割が集まっているそうだ。
IMGP3228
 IMGP3245 IMGP3246
ランチはリンガーハットで皿うどんを持ち帰り、
具は後乗せでパリパリの食感を家庭でも味わえた。

グリン、探しているふりをしていると、
ここだよーと言わんばかりに何かしゃべって気付かせようとする。

取材:ペンジ・コルティ・グリン・ハルキー・キース

広告

みかも万葉庭園の梅」への8件のフィードバック

  1. 万葉庭園、すごいねー!
    この鮮やかさ、すごいインパクト!
    水琴窟の響きって良いものだよね。
    佐野市にはいっぱいあるんだね。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中