成就院の枝垂れ桜

IMGP3447_8_9.hdr
栃木市の成就院。立派な門をくぐると桜を始め春の花がたくさん。
IMGP3466_7_8.hdr IMGP3450_1_2.hdr IMGP3453
さっそく宙玉
IMGP3460t IMGP3464t IMGP3465t
ボケの花、赤く丸い花はミツマタ。何かかっこよさを感じた。
IMGP3463 IMGP3459 IMGP3456_7_8.hdr

IMGP3478_79_80.hdr IMGP3502 IMGP3514_2_3.hdr
場所を移して、みかもクリーンセンター近くの公園にて花見をしながらふみきり寿司
家族みんなで寿司を頬張る。タレが染みた稲荷寿司、デンブたっぷりのだて巻き。美味しかった。
IMGP3482 IMGP3490 IMGP3472

グリンの成長
・手を振れるようになった。
・喋る言葉に違いが出てきた。
・両膝を立てて歩くようになった。

取材:ペンジ・コルティ・グリン・ハルキー・キース

広告

成就院の枝垂れ桜」への6件のフィードバック

  1. こんばんは☆
    春爛漫のお写真ですね!
    ミツマタって黄色いのしか知らなかった~。
    来年の桜の下で、グリンちゃんがどんな風に成長しているか
    楽しみですね♪

    • 去年のグリンと桜の写真を見たら、
      やっぱり今と全然違っていたよ。成長早いものだね。

      トーストの時計面白いね。焼け具合が食欲をそそるね。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中