モダンとメルヘンが交錯する下野市

IMGP5135_6_7.hdr
下野市役所新庁舎が完成したそうなので訪れた。
なかなか立派なビルディング。斜め上から見ると豪華客船を思わせる様相も備える
芝生広場にはソラマメ状のベンチが並んでいた。
IMGP5138 IMGP5123_1_2.hdr IMGP5129_30_31.hdr
新庁舎見学の前には、姿川アメニティパークに行ってみた。
かわいらしい風車や鯉が泳ぐ池があり気持ちが良い公園だった。
風車の中にも入ることが出来、近くにある立派な石橋中学校の全景が見えた。
IMGP5128 IMGP5127 IMGP5126_4_5.hdr
この週見ることが出来た真っ赤な夕焼け。
IMGP5105_6_7.hdr

出かけるときグリンが「えーんえーん」と泣きはじめ、
後ろ髪引かれる思いで出発した。

取材:ペンジ・コルティ・キース

広告

モダンとメルヘンが交錯する下野市」への7件のフィードバック

  1. アメニティパークはヨーロッパの田舎の風景
    のようだね。

    虹色の彩雲のこの写真、テレビのニュース番組で見たよ!
    奇跡の瞬間だよね。肉眼でこういうの見てみたい!

  2. ソラマメなんですね~
    特産品か何かですか?^^
    家族でのんびり散策できるエリア良いですね~
    グリンちゃんもうひゃべったりしますか!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中