とちぎわんぱく公園にてレジ打ち

IMGP6216_7_8.hdr
炎天下の中、とちぎわんぱく公園で過ごす。
IMGP6192 IMGP6198 DSC_0001
子供の城の中にいる恐竜モモちゃん。がおーと泣き声をあげるとグリンおびえていた。
ぱなぱなのまちでは、買い物体験ができて、自分は店員役でレジ打ちしてあげた。
でてきたレシートはクシャクシャにしていたけど大事に持ち帰った。

取材:ペンジ・コルティ・グリン・キース

広告

とちぎわんぱく公園にてレジ打ち」への8件のフィードバック

  1. こんばんは☆
    暑い中のお出かけお疲れ様でした~!
    でも楽しそうですね!!
    モモちゃんは小さい子にはやっぱり怖いのでしょうね~。巨大すぎ!!(笑)
    レシートは家計簿につけたかな(^^)

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中