小山駅で子連れ新幹線

IMGP6604
午前中に大掃除と予防接種を終え、午後暇になった。
そこで、最近知った小山駅近くのキッズランドに行ってみたものの、
2時間待ちだったので、小山駅の新幹線ホームで時間つぶし。
IMGP6383 IMGP6489 IMGP6547
初めて見る新幹線。また付き合ってくれるかな。
小山駅 IMGP6641 IMGP6649
コンコースでパンタグラフの展示があった。
赤い部分は架線がパンタグラフの下側に入りこまないようにするための物だった。

それにしてもキッズスペースデビュー。疲れた~。

取材:ペンジ・コルティ・グリン・キース

広告

小山駅で子連れ新幹線」への6件のフィードバック

    • 値段も良心的だし。室内だし、いっぱい集まるんだろうね。
      グリンはまだ小さいから、大きな子供がぶつかってきたりしないかとヒヤヒヤだったよ。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中