桐生の8輪バスと足利学校

IMGP6830_28_29.hdr
桐生の街中でたまに出会うこの電気8輪バスMAYU。乗ってみたくてグリン引き連れやってきた。
乗車区間は500m余りだったけど、風を感じることができて気持ち良かった。
IMGP6807 IMGP6796 IMGP6815_3_4.hdr
バスを待っている間に桐生市市民文化会館の4階で時間つぶし。
レゴで桐生の街並みを再現したジオラマがあった。
IMGP6793_4_5.hdr IMGP6799_7_8.hdr IMGP6871_69_70.hdr
時間が余ったので足利学校へ。縁側で日本庭園を眺めながらのんびりとした時間を過ごした。
IMGP6855_3_4.hdr IMGP6861_59_60.hdr IMGP6866_4_5.hdr
グリン、砂利の波紋をぐちゃぐちゃにして喜んでいた。

取材:ペンジ・コルティ・グリン・キース

広告

桐生の8輪バスと足利学校」への10件のフィードバック

  1. こんばんは☆
    かわいらしいバスですね。
    電気自動車も、どんどんシェア拡大してくるのでしょうね~!
    キースさんは夏休み中かな。
    たくさんのお出かけ記事、楽しそう!!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中