部分営業のさいたま水族館とハワイアンバーガー

IMGP7848 IMGP7853 IMGP7855
天候が優れず、さいたま水族館へ。行ってみるとなんと6月に火災が発生したということで、
本館は休業状態、別館と前庭は入れた。入場料も大人100円、子供無料と格安。
別館は色鮮やかな世界の淡水魚を中心に展示してあった。
IMGP7857 IMGP7863 IMGP7870
前庭の鯉用に餌を買い求めグリンとやってみた。
最初は餌うまくやれなかったけど終盤は少しの距離なら投げれるようになった。
こんな少ない時間でも、どんどん成長していく。嬉しかった。

ランチはクア・アイナでハンバーガーを持ち帰り食べた。
肉は1/3LB=150gとボリュームたっぷり。赤みが多くハンバーグステーキそのものだった。
今でも口の中に食感が漂う。

取材:ペンジ・コルティ・グリン・ハルキー・キース

部分営業のさいたま水族館とハワイアンバーガー」への8件のフィードバック

  1. 水族館で火事とは・・・
    クア・アイナ、一度鎌倉店でサンドイッチを
    食べたことがあるけど、付け合わせのポテトの
    ボリュームもすごくてお腹パンパンになったな~。

  2. こんばんは。
    川魚メインの水族館だけれど、その地味さがまたいいんですよね~。
    えっ、火事になったのは知りませんでした。
    お魚もびっくりしたでしょうね。
    クアアイナのハンバーガー大好きです!!
    私はいつもアボカドバーガーです。
    久しぶりに食べたくなってきました!

コメントを残す

