タイヤ交換の合間に

IMGP8948_49_50.hdr
愛車コルティのタイヤをスタッドレスに交換。
作業中に立ち寄ったとみあさ公園。この車掌車ともお別れだ。
タイヤ交換の前に夏タイヤがパンクしていて、急遽スペアタイヤに交換。
初めての作業だったけどうまくいった。しかし、パンクタイヤは修理不能とのことで、
春になったら引越し先で新しく1本タイヤを購入する予定。
IMGP8942_0_1.hdr IMGP8931_29_30.hdr IMGP8927
グリンと市役所に行った。造花が綺麗だった。
子供館では、ままごとをして遊んだ。帰るよというとちゃんと片づけることが出来た。
成長していることを実感。少しづつコミュニケーションが取れるようになってきた。
抱っこして欲しい時は「だっこ」と言うようになった。

引っ越し作業の合間に読む古本も貯まりに貯まった。
最近話題の水戸岡デザインの本は楽しみだ。

段ボール詰め、本格的に始まったが、家族で引っ越しは初めてのことで、
思うようにうまくいかない。グリンも手伝ってくれるが邪魔もする。
ハルキーも頑張っているが、時間の都合も合わせるのが難しい。

コナンの第一話から配信が始まり見てみた。
へーそんな始まりだったんだと思いながら視聴。息抜きにもってこい。

取材:ペンジ・コルティ・グリン・キース

広告