白馬で過ごしたお盆

IMGP3720_1_2.hdr
お盆休みのメインイベントとして考えていた白馬日帰り旅行決行。
まずは、岩岳ゆり園。ゴンドラに乗って山頂へ。
時間がたつにつれ霧も晴れ、まずまずの写真が撮れた。
IMGP3702 IMGP3729 IMGP3718
色鮮やかなゆりの花。そしてこの涼しさ。時間を忘れのんびりできた。
IMGP3723_4_5.hdr IMGP3726_7_8.hdr IMGP3735_6_7.hdr

白馬村北城地区へ移動。素敵なペンションが立ち並ぶ路地を散歩した。
IMGP3761_2_3.hdr IMGP3764_5_6.hdr IMGP3770_1_2.hdrIMGP3776_7_8.hdr IMGP3783_4_5.hdr IMGP3791_2_3.hdr
ペンション街の一角に建つお洒落なカフェ「サウンズ・ライク・カフェ」。
信州ポークバーガーを買い求め、白馬ジャンプ場の芝生で食べた。
リンゴの味が絶妙に効いていて美味しかった。ハンバーガー、ジャンプ場どちらもスケール大きく満足。
IMGP3780_1_2.hdr IMGP3794 IMGP3799_800_801.hdr

お腹もいっぱいになり、個人的に一番楽しみにしていた白馬ミニトレインパーク
IMGP3832_3_4.hdr IMGP3826_7_8.hdr
園内の森をピカピカのミニ蒸気機関車が運んでくれる。
魔法にかかり小人の国に迷い込んだかの錯覚に陥った。
IMGP3818 IMGP3829_30_31.hdr IMGP3816
家族みんな、ご満悦でよかった。

広告